またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

B.I.G と Village Grocer のポイントについて

何度も書いてますが、今の所我が家では旦那が買物担当。
メインで行ってるのはB.I.G と Village Grocerですが、さっきハタと気付きました。
ポイント付けてもらってないやん😳
ポイント管理は私のスマホだけに入れてるアプリ「bites」。
ほぼ毎回ワイン買って来てくれてるし、中々の金額を支払ってるはず😭
と言う事で、次回からは漏れなくポイントを付けて貰いたいなと思います。


やり方は❓

1.いつもレジで見せてる↓の画面のスクショを撮る

2.旦那に送る

3.精算時に旦那がレジで見せる

以上です😊



実はかなり前にいつもと違う店舗に行って、電波が悪くてレジで表示出来なかった事があって。
その時にレジのお姉さんが「そう言う時の為にスクショしといた方がいいわよ💕」と教えてくれました。
もしご存じない方や忘れてた方がいらしたら、是非やってみてね〜👋




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村