またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

インターコンチネンタルホテルに宿泊して来ました。

旦那の会社では、福利厚生の一環で色々な事に使えるポイントがあります。
ここ数年は一時帰国時に受ける人間ドックで使っていましたが、去年は帰れてないのでポイントが余っていました。
失効したらもったいないので、ポイントを使ってインターコンチネンタルホテルに泊まってきました😊




外観を撮り忘れたので、画像はお借りしました🙏
f:id:sei_Malaysia:20210331080540j:plain



リッツでは全く受けられなかったサービスを期待して、クラブフロアを予約してみました😆



落ち着くインテリア〜🤩
f:id:sei_Malaysia:20210331080532j:plain


ドリンクコーナー
コロナ禍だからか、冷蔵庫は空っぽでした。
f:id:sei_Malaysia:20210331080517j:plain


アメニティは白で統一
f:id:sei_Malaysia:20210331080524j:plain


バスルームも広々
f:id:sei_Malaysia:20210331080535j:plain



宿泊当日の朝は旦那がゴルフ🏌️‍♀️だったので、出発は3時過ぎ。
アフタヌーンティーは無理かなぁと思ってたら、なんとチェックアウトは翌日の4時なので、明日アフタヌーンティーをご利用下さいとの事🙌


残念ながらクラブラウンジはクローズされてたけど、ダイニングでカクテルタイムはありました。
ラウンジでのカクテルタイムを経験してないけど、普段はもっと充実してるんやろな〜🤔

食事系
f:id:sei_Malaysia:20210331080528j:plain

お菓子系
f:id:sei_Malaysia:20210331080514j:plain

外は大雨😅
f:id:sei_Malaysia:20210331080521j:plain



まぁお目当てはスパークリングワインなんで、全然問題ナシ🍾
1時間ちょい呑んで雨も止み、流石にごはんをこれで終わらされへんから外行こうと、お手洗いに行って帰って来る途中に、店員さんに「スパークリングワイン7本用意したけど、もうなくなったよ〜😆」と言われました😅
結構な人がスパークリングワイン呑んでたもんな〜。



長くなったんで続きます🤗



スーツケース🧳で準備してると必ずこうなります😆
f:id:sei_Malaysia:20210331080557j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210331080601j:plain



今日で3月も終わりですね。
日本のお友達から送られて来た桜の画像やインスタでの投稿を見ると、日本に帰りたいな…と強く思います。
前回の一時帰国から1年以上経ち、こんなに長く日本を離れた事がないし、次いつ帰れるかも分からない事が原因ですね😭
f:id:sei_Malaysia:20210331090908j:plain




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村