またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) ROCK SALT @ Hartamas

前から気になってたハタマスのお店。
お友達と買物ついでのランチでご提案いただいたので、喜んで行って来ました。





f:id:sei_Malaysia:20210329090730j:plain



店内は店名の岩塩が模されたディスプレイ。綺麗〜🤩
本物の岩塩かどうかは確認しておりませんが😆
f:id:sei_Malaysia:20210329090801j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210329090719j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090737j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090726j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090845j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090751j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090754j:plain


ワインリスト
撮影し忘れたけど、壁一面にワインが並んでるのでそこから選ぶ事も出来ます🍷
f:id:sei_Malaysia:20210329090757j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090733j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090556j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090740j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090722j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210329090744j:plain



シーザーサラダ
サラダは餃子の皮っぽい生地を揚げたものに入って来て、かなりボリューミー😳
オーダー時に「MCOの影響でいつものドレッシングが手に入らず、いつもの味と違うの。後で感想聞かせてくれる❓」と言われ食べると、ドレッシングがちょっと甘い😓
そう伝えると、やっぱり「普段はそんな事ないのよー😭」との事やったんで、次回に期待やねー😊
f:id:sei_Malaysia:20210329090747j:plain


ステーキ
「メニューに載ってるランチのステーキは150gだけど、少し足したら300gにできます。そっちのが厚みもあって柔らかいよ。」との事なんで、300gでお願いしました。
いくら金額アップやったかは忘れた…すみません🙏
赤身で柔らかいお肉でした。
普段あんまり好きじゃないグレービーソース、ここのは気に入りました💕
f:id:sei_Malaysia:20210329090600j:plain


リゾットにソフトクラブシェルをトッピング。
リゾットは美味しかったけどソフトクラブシェルはしょぼかったんで、次からはトッピング無しでええかな〜。
f:id:sei_Malaysia:20210329090603j:plain



料理に対してちゃんと向き合ってる感じが伝わり、そして店員さんもみんな愛想良くて好感度高いお店でした😊



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村