またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Osteria Gamberoni @ Chow Kit

チャイナタウンでお買物した帰りに、ランチをいただきに行って来ました。


前回の記事はこちら



ランチメニュー
f:id:sei_Malaysia:20210327090256j:plain



ランチセットを1人前とコールドカットプラッターをオーダー。


ランチセットのサラダ
f:id:sei_Malaysia:20210327090345j:plain


ランチセットのピザ
ん〜、これはイマイチやったなぁ😥
f:id:sei_Malaysia:20210327090323j:plain



プラッターを頼んだつもりやったのに、来たのは何故かリゾット😳
違うって言うたけど、向こうも引き下がらず😓
海外ではオーダーミスしたらお給料から引かれる事もあるって聞くし、私がほんまに間違えたんかもしれんし、オーダー繰り返した時に気付かんかったんも悪いし…と、リゾットで良しとしました😅
ら、前回美味しかったパスタ同様シーフードのリゾットなんで、これが美味しかった〜😋
f:id:sei_Malaysia:20210327090437j:plain



オーダーは私がしたんでお友達に謝ったんですが、彼女は私が間違うハズがない、謝りにも来ないなんて‼️とご立腹でした😠
まぁしばらく時間が経ってそんな事も忘れて話に夢中になってた頃、おもむろにこれがサービスで登場😳
これですっかり彼女の機嫌も直り、一安心💕
そしてもちろん、だいぶ美味しゅうございました😋
f:id:sei_Malaysia:20210327090317j:plain



お店を変える事もなく、チーズプラッターを追加してワイン🍷も安定の呑み過ぎパターンでした😅
f:id:sei_Malaysia:20210327090433j:plain





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村