またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Plato Grill & Steak @ KL中心地

パノーラに載ってたステーキハウスに行って来ました。


店内は、私のステーキハウスのイメージとはちょっと違ってかなりカジュアル。
10名位入れそうな個室もあったけど、何故か全面ガラス張りで個室の意味ある⁉️って感じやったし😅



ステーキのランクとg数をオーダーすると、だいたいそれにあったパックされたお肉を見せてくれます。
私らはちょっと薄いなぁと思ったんで、ショーケースの中からお肉を選びました。
結果、かなりお高くなったけど💦


メニュー





モッツアレラチーズのフライ
美味しかったけど、思った以上のボリュームにビックリ❣️


牛肉のカルパッチョ
カルパッチョ好きなんでオーダーしたけど、お肉の味があんまりせんかったし、ステーキ食べる前にこれはいらんかったかなぁ。。。



ステーキのサイドメニューはグリルベジを。
これは美味しくて、当たりやったな🤩



そしてメインは和牛ステーキ
ミディアムでお願いしました。
これは本物の和牛💕
よって私はあまり量は食べられへんけど、脳が満たされて大満足。



ワインはお手頃なんが多かったし、美味しい和牛ステーキがちょろっと食べたくなったらまた行こうかな〜。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村