またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Wolfgang's @ Singapore

お昼はスシローでお寿司を食べたんで、夜はお肉かなぁ❓と漠然と思ってて、話がなんとなくニューヨークで食べたステーキ屋さんが大阪にもあるねんて…となり、それやったらシンガポールにもあるかも❣️と調べたらあったんで、行って来ました。



インターコンチネンタルホテルの中にあり、もう高いのは間違いない💦
まぁでもお酒を控えたらええんちゃう😅と。



メニュー
いや〜、やっぱり高い。
本番ニューヨークより高い💦
そしてワインはグラスで安いのでも2,500円位なんで断念しました😭



突き出しのパンとバター



ナイフには店名が入ってました。



ニューヨークで食べた事を思い出し、今回はどどーんとポーターハウス3人前とほうれん草のみで‼️
オーダー取りに来たお姉さんに「アペタイザーは❓海老とかどう❓」みたいに聞かれたけど、勇気を持ってお断り(笑)。
値段の割に味は大したことなかったもん。


で、来たのがこれ。
量の多さにちょっと怯みました😅
流石に多すぎたか…



ほうれん草のガーリックソテー



お姉さんが常に取り分けに来てくれます。


感想ですが。
美味しかったです、もちろん。
でもハードルが上がってたんは間違いないやろけど、ニューヨークで食べたステーキの方が美味しかったなぁってのが家族全員一致の意見でした。
あと、やっぱり2人前で良かったな(笑)。


ウルフギャングはニューヨーク旅行中、最初と最後に行った位美味しかったお店。

ちなみにその時の記事は↓です。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村