またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

スシロー @ Singapore

1泊でシンガポールに行って来ました。
(泊まったんはジョホールやけども😅)
と言っても観光じゃなく、冬休みが終わる直前に壊れた息子のパソコンが修理出来たんで渡すために。
飛行機で行くのが速いしラクやけど、シンガポールで色々動くには車のがいいやろうと言う事で、片道約400kmの距離をドライブして来ました。


お昼ごはんは去年出来たスシローに行く事にしました。



2時位に着いたけどかなりの人が待ってました。
でも席数が多いし長居する人も少ない様で、10分位で店内に。


オーダーはタブレットで行います。
日本語も選べて楽チン。
もちろんレーンを回ってるお皿を取ってもOK🙆‍♀️


レーンは上下2段あり、オーダーしたものはタブレットにお知らせがあり上のレーンに来ます。


色々オーダーしたけど、割と1貫売りのネタも多く結構な金額になります😅


外国にあるんで火傷の心配もあるせいか、テーブルにはお湯が出る蛇口❓はなく、ドリンクはセルフサービスのお水か有料のもののみ。
ソフトドリンクは$3.5でドリンクバーがあります。



ネタ的にも金額的にも、やっぱりお寿司は日本に帰った時に行くのがいいよね…😅



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村