またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Little Bourke @ t.t.d.i

お休みの日に朝食をいただきに行って来ました。
なんでか行きたいとこに登録されてたカフェ。
Topshelfに近いから、行く時に見つけて登録したんかな🤔



f:id:sei_Malaysia:20201217102951j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201217102942j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201217102947j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201217103011j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20201217103000j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201217103015j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201217103007j:plain



カフェラテ
マレーシアでは良くあるガラスのコップにホットドリンクが入って来るパターン。
でもここのは二重になってるコップなんで、持つ時も熱くなくてありがたい💕
f:id:sei_Malaysia:20201217102956j:plain


BIg Breakfast
f:id:sei_Malaysia:20201217103019j:plain


Eggs Atlantic
私のオーダー。
大好きなルッコラがふんだんに入ってて、サーモンの塩味もちょうど良く満足💕
f:id:sei_Malaysia:20201217103004j:plain



別日にお友達と近くでランチ後、こちらでお茶しました。
ケーキはお友達がカウンターでオーダーしてくれたんで、何かわかりませんが😅
f:id:sei_Malaysia:20201217103235j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201217103221j:plain

私のはアップルパイ&バニラアイスやったっけな❓
バニラアイスが添えてあるので、勝手に焼き立ての熱々パイが来ると思い込んでたら、こんな感じで来ました。
パイはちょっと温めてありましたが😊
f:id:sei_Malaysia:20201217103203j:plain

写真撮り忘れたけど、この日ドリンクはラテ・ロングブラック・アイスティをオーダーしました。
二重になってるコップでしたが、デザインは全て違っててこだわりがあるお店なんかなぁとちょっと感心したり。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村