またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

印) TIKKA @ Publika

レストラン割引アプリで予約し、北インド料理をいただいて来ました。






メニュー
かなりのページ数だったんで、一部だけ載せときます。




おトクなセットメニューもあるみたいです。
eatigo割引の対象外だと思われますが😅



ドリンク



メニュー名は忘れたけど、野菜のミンチを揚げたやつやったと思います。
スパイシーで美味しい😋



野菜ビリヤニ



バターチキン
こちらは辛さを選べるんで、辛いものが苦手な私はノンスパイシーでオーダー(笑)。
美味しくいただきました💕



バターナン
かなり大き目です。
3人で行ったけど、ちゃんと食べ易くカットしてくれて感激🤩



ちょっと食感が変わったアイスをサービスで出してくれました🙏



南インド料理のロティチャナイを食べる機会の方が多いけど、北インド料理も美味しいな〜。
店員さんも親切やし、ちょこちょこ伺おうと思います😊



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村