またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Vin's @ t.t.d.i

GESTOに行く前に気になってたお店で呑み直し❣️



賑わってたお店。
店内の雰囲気がいい感じやな〜💕




ミラーも素敵🤩



メニュー











まだ満腹じゃなかったんで、パスタもいっときました。
これが予想以上に美味しかった〜😋
次は是非一軒目にて伺いたいな。



昨日から日本のお友達が遊びに来てくれてます。
1日目から遊び倒して満足💕
ちょっとブログの更新に自信がないんで😅、滞ったらすいません🙏



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏




にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村