またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) El Celdo @ KL中心地

予約なしに行ったお目当てのお店は満席😅
チャンカットブキビンタンが近かったんで、久々にエルセルドでディナーをいただいて来ました。


以前の記事はこちら


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20200812130057j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200812130048j:plain



つきだしのパンとリエット
f:id:sei_Malaysia:20200812130103j:plain



ハモンイベリコとメロン
うちはハモンイベリコが大好き😘やけど、ここのはやっぱり美味しいな〜。
f:id:sei_Malaysia:20200812130043j:plain


カラマリ
ディナー来たんは久しぶりやけど、前は衣がもっと白くてふわっとしとったと思うねんけどなぁ❓
まぁ、これはこれで美味しかったけどね…
f:id:sei_Malaysia:20200812130053j:plain


ポークショルダーステーキ
柔らかくて文句なし☝️
f:id:sei_Malaysia:20200812130113j:plain



シーフードスパゲッティ
シーフードがゴロゴロしてて、しっかりしたロブスターソースと絡まって、これまた美味しかったな〜😋
f:id:sei_Malaysia:20200812130109j:plain



久しぶりに来たらかなりガラガラでびびったけど、相変わらず味はどれも外れなくて一安心。
週末やったから他のお店は割とどこも賑わってたけど、この時のガラガラ具合はたまたまと信じたい😑




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村