またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) sion 紫音 @ Ala Damansara

息子と3人でアラダマンサラまで行って来ました。
何度か伺ってますが、あまり記事にはしてなかったみたいで😅

以前の記事はこちら



ハモンイベリコ
これ、かなり美味しかった💕
噛めば噛むほど脂の美味しさが出て来てたまらん〜😋
f:id:sei_Malaysia:20200814001352j:plain



アンチョビオイルフォンデュ
付いて来たバゲットも好きなタイプやったんで、お替わり❣️
f:id:sei_Malaysia:20200814001348j:plain



チーズハンバーグ
間違いなし☝️
f:id:sei_Malaysia:20200814001337j:plain



マカロニグラタン
外で食べるグラタンは何でこんなに美味しいんやろう…
f:id:sei_Malaysia:20200814001333j:plain



明太子カルボナーラ
息子の大好物です😊
f:id:sei_Malaysia:20200814001344j:plain


砂ずりのソテー
私はお腹いっぱいで食べられずでしたが、美味しかったそうです。
f:id:sei_Malaysia:20200814001340j:plain


いつ行ってもハズレなく美味しいお店です。
もうちょっと近かったらなぁ〜。

 
ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村