またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ユニクロ×米津玄師UT 発売開始

日本だけでなく世界のユニクロで米津玄師とのコラボTシャツが今日から発売されるとの情報を見て、大ファンの息子とIPCのユニクロに行って来ました。



日本では既に想像以上の過熱ぶりみたいですね😅



もちろんマレーシアでは選び放題(笑)。
息子は1枚買いました🤗
f:id:sei_Malaysia:20200814181447j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200814181452j:plain



いくつかの店舗ではラッピング店舗も出現した様です。
f:id:sei_Malaysia:20200814181940j:plain
ニューヨークの5番街にも😳
(写真はお借りしました)



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村