またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Sion dining & bar @ Ara Damansara

今回のマレーシア生活の割と序盤から仲良くして貰ってるお友達と、夫婦4人でディナーに行って来ました🥰


行きたいな〜とは思いながら、移動制限がちょこちょこあったりでご無沙汰してた紫音。
お友達からご提案があったので、即決定❣️




以前伺った記事はこちらから



メニューは撮り忘れました💦
ので、↓は適当です😅


前菜盛り合わせ
f:id:sei_Malaysia:20211116065939j:plain
これがすごい良かった❤️
冷製の前菜が結構な種類盛られてて、次回からは絶対オーダーします🙆‍♀️



お声がけいただいてオーダーしたフルーツトマト
f:id:sei_Malaysia:20211116065932j:plain
1人1個ずつ来ました。
後からレシート見たら、@RM28…
私は生トマト🍅苦手なんもあり、ちょっと複雑😓



これまたお声がけいただいた生牡蠣
f:id:sei_Malaysia:20211116065937j:plain
私は生牡蠣が体質的に無理なんで食べてませんが、↑のトマトと同額。
やっぱり相当高級なトマトやったんやな ← しつこい



これまたお声がけいただいた、イカカルパッチョ
f:id:sei_Malaysia:20211116065947j:plain
生のイカの上に揚げたゲソが乗ってました😆



海老のアヒージョ
f:id:sei_Malaysia:20211116065945j:plain



アンチョビオイルフォンデュ
f:id:sei_Malaysia:20211116065942j:plain



ハンバーグ
f:id:sei_Malaysia:20211116065934j:plain
ソースが3種類付いて来ました。
看板メニューは健在❤️



タンシチュー
f:id:sei_Malaysia:20211116065930j:plain



いやー、よく食べてよく呑みました🤣
旦那同士は初対面と思われへん打ち解けぶりで良かった❣️
まだお互いしばらくマレーシアでの生活が続きそうなんで、家族ぐるみで仲良く出来たら嬉しいなぁ🥰
グルメの会が発足したみたいなんで(笑)、お店巡りも楽しみ💕




マクラメのインスタやってます❤️




リュックタイプのキャリー買いました。
嫌がるかと思いきや、全然大丈夫でした👌
やっぱり猫は狭いとこが大好きなんやねぇ😸
f:id:sei_Malaysia:20211116112517p:plain
f:id:sei_Malaysia:20211116071716j:plain




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村