またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中茶) My Humble Bowl @ Taman Tunku

新しい習い事、1回目後にお友達とランチ。
残念ながら店内は満席だったので、テラスでいただきました。




f:id:sei_Malaysia:20211111190211j:plain



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20211111190204j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211111190209j:plain



ローストダックヌードル(ドライ)
f:id:sei_Malaysia:20211111190206j:plain



ローストダックライス
f:id:sei_Malaysia:20211111190308j:plain



そして。
何と、同じ敷地内にある大人気店「Kenny Hills Bakers」のケーキが(一部だと思いますが)こちらでオーダー可能なんです❣️
Kenny Hills Bakersはほぼいつ行っても混雑してますが、こちらならランチ後にそのままゆったりお茶も出来ちゃいますね🥰
f:id:sei_Malaysia:20211111190116j:plain




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村