またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ @ Subang Jaya

大好きないちかわさんに行って来ました。
月一位のペースでお邪魔してるので、ちゃんとブログに書かないとダメですね😅


トマト、生牡蠣、きぬかつぎ、いくらごはん

きぬかつぎ、あんまり食べた記憶ないけど熱々ホクホクで美味しかった😋
そしてこの時期のお楽しみのイクラごはん。
こちらのは毎年出汁がしっかり効いてて、ほんと美味💕


お造り盛り合わせ

この日は大トロがてんこ盛り❣️


鯛の蕪蒸し

いやー、やっぱり和食は出汁ですねー。
塩味もドンピシャで最高🙆‍♀️


生蛸おろしポン酢

普段はお腹に余裕があれば途中でオーダーするんですが、この日はオーダーする前に出していただきました。
やっぱり美味しいなぁ。


べったら漬けと新生姜



焼き物盛り合わせ

秋が満載な一皿。
今回は特別に宮崎牛のA5が😳


シメに私は小さいおかかおにぎりを。

お腹いっぱいでも、私はいちかわさんではおにぎり食べないと締まらないので必ずオーダーしちゃいます😆
ちなみに夫はまたミニイクラごはんをいただきました。


デザートは歯応えしっかりあるのに甘い柿を。



ちなみに懸念してた処理水問題。
いちかわさんではなんとなーく終息した様で、お客さんも戻ってて一安心。
この日は珍しく日本人のお客さんが多くて、なんか嬉しかったです🥰

次は来月、夫の誕生日前の週末にお邪魔しまーす💕




マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村