またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Champignons @ Ara Damansara

アラダマンサラのオアシスにあるカジュアルフレンチに久々に行って来ました。

以前の記事はこちら


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20200725115610j:plain


お店の前には、デリバリーやお持ち帰りのメニューもありました。
f:id:sei_Malaysia:20200725115625j:plain


ランチメニューをお友達とシェアしました。
パンが2切れずつ付いて来ました。
f:id:sei_Malaysia:20200725115614j:plain


ランチにはスープかサラダが付きます。

私はスープを。
カリフラワースープやったかな。
f:id:sei_Malaysia:20200725115602j:plain


お友達はサラダを。
f:id:sei_Malaysia:20200725115618j:plain


ビーフステーキ マッシュルームソース
ソースはクリーミーで焼き加減もちょうど良く、満足💕
ソースはパンに付けると美味しい😋
f:id:sei_Malaysia:20200725115606j:plain


ポークシュネッツェル
メニュー適当に見て、最後がパスタで終わってたからパスタやと勘違いしてオーダーしてもた😅
でも美味しくて、結果オーライでした🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20200725115622j:plain



店先にはかわいいスイーツが並んでたんで、お土産にもいいかもです😊
f:id:sei_Malaysia:20200725115559j:plain



家から距離があるんで頻繁には行かれへんけど、いつ行っても安定して美味しいな〜🤗


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村