またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Kenkori で卵デリバリー

半熟卵が好きで納豆に生卵入れる事も多い我が家は、スーパーの冷蔵庫に入ってるSAFEEGGを普段は買ってます。
でもSAFEEGGはあんまり卵の味せぇへんかなぁって思ってて。


去年かな❓お友達からこの卵の話を聞いて、何度か買ってみたら美味しいなと。
でもそれからBMSを見つける度に卵買いに行くも、割と空振りが多く😓


今月のパノーラに卵のデリバリーが載ってました。
f:id:sei_Malaysia:20200724131726j:plain


↓からネットでオーダー出来ます。



WhatsAppをタップすると、アプリが起動します。
f:id:sei_Malaysia:20200724145616j:plain



以下のメッセージが表示されているので、必要事項を入力して送信します。
配達日と支払方法(現金か銀行振込)の返事が来ます。
ちなみにこの時は、水曜日の午前中に連絡し金曜日の昼前に配達されました。

[Order Form/ご注文フォーム]
I would like to purchase kenkori eggs.
My details are:

  • Recipient's Name/受取人氏名:

  • Address/デリバリーの際のお届け先ご住所:

  • Contact Number/お電話番号:

  • Number of Order/ご注文パック数:

[10個入パック(10 eggs)] x [数を入力]
[30個入パック(30 eggs)] x [数を入力]


無事届きました💕
デリバリーは3パック以上からになるので、卵の消費量が少ないご家庭ではハードルがちょっと高いかもしれません💦
f:id:sei_Malaysia:20200724135924j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200724131737j:plain



ハローマレーシアのサイト内から、卵以外にも色々とデリバリー出来るみたいですね。


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村