またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

クリスタルラップ @ JAYA GROCER

前回のマレーシア生活では、伊勢丹旭化成の黄色いラップが売ってたんで問題なく過ごしてましたが、今回アテにしてたそのラップが見当たらず💦
日本から身内やお友達が来た時に日本のラップを持って来てもらってたり、一時帰国で買って帰ったりしておりました。



が、今回のコロナで日本と行き来が出来ずに、手持ちのラップは壊滅😱
仕方なくLAZADAで見つけた↓をポチっと。
f:id:sei_Malaysia:20200722134237j:plain



でも中国からの便やったんで、かなり時間はかかった上に冷静に考えると、やっぱりすごく高い。。。
しかも大と中のセットを3セット頼んだのに実際に届いたんは↓😩
高いから50mやと思い込んでたら20mやったし😓
f:id:sei_Malaysia:20200722123421j:plain



それを使い続けるんは厳しいなって事で、ネットで色々調べてたらこんな記事を発見❣️

数年前の記事やけど、買いに行ってみました。



無事ゲットしました。300mの業務用。
画像ではわかりにくいけど、かなりのインパクト😆
f:id:sei_Malaysia:20200722123327j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200722122627j:plain



箱の中にカッターが入ってるとの説明があります。
f:id:sei_Malaysia:20200722123320j:plain



入ってる入ってる。
f:id:sei_Malaysia:20200722123316j:plain



カッターの裏にはシールが付いてるんで、指示通りに箱に貼ります。
カッターって言っても、普通のラップに付いてるのとは違い、赤いスライダーを滑らせてラップを切るんで失敗は少なそう💕
f:id:sei_Malaysia:20200722123715j:plain



肝心の使用感ですが。
ちゃんとお皿とかにぴたっとひっつきます。
日本のラップより伸びる感じで、たぶんスーパーで買うお肉とかのパックに使うラップと同じ感じ。
ま、業務用ですしね(笑)。
耐久温度は書いてなく、ちょっと調べたけどわかりませんでした😓



かなり重いんで、荷物の少ない時に買う事をおすすめします🤗
f:id:sei_Malaysia:20200722123324j:plain



ちなみにRM29.9でした。お買い得〜💕





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村