またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) tujoh @ Petaling Jaya

ランチの後、ふらっと入ったカフェが当たり❣️でした。



f:id:sei_Malaysia:20200719120010j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719120018j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719120058j:plain



ランチメニュー
f:id:sei_Malaysia:20200719120101j:plain



メニューはQRコードから読み込む方式でしたが撮影し忘れて、帰りにレジ前にあったのを撮らせていただきました。
f:id:sei_Malaysia:20200719115957j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719120021j:plain



甘い物苦手な私が何故か惹かれてオーダーした苺ショート。
かなりのボリュームやったけど、甘さ控えめでペロっといけました😋
息子にお土産で買って帰ったら、もちろんペロっと😆
f:id:sei_Malaysia:20200719120013j:plain


入った時はほぼ満席やったんで地元の人気店かと。
お洒落で居心地いいし、ケーキも美味しかったんで人気あるのも納得なお店でした。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村