またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Grub by Ahong & Friends @ Petaling Jaya

インスタの広告に惹かれて、ランチにお肉をいただきに行って来ました。


初めて行くエリアです。



外観は先に見とったけど、実際に行くとかなりのインパクトにちょっとびびる(笑)。
f:id:sei_Malaysia:20200719091638j:plain



日本で言うところの1階はお持ち帰りの受取のみの様です。
いつもの検温と名前や連絡先を告げると、↓の紙を渡され指定された2階の席に着きます。
f:id:sei_Malaysia:20200719091649p:plain



2階はこんな感じ。
f:id:sei_Malaysia:20200719093444j:plain



オーダーは壁に貼ってあるQRコードからメニューを読み込みます。
(カード情報を入力するのでトラブル回避のため、モザイクをかけています。)
f:id:sei_Malaysia:20200719091642p:plain
ここで注意なんですが、メニューからオーダーを選択後、カードやGrabペイでの先払です。
現金での支払の選択はないみたいです。
カード支払の場合はネットでの支払いなので、コードがSMSに来て入力するタイプです。
お店に行かれる方が奥様で、ご主人にしかコードが届かない場合は連絡が取れるかお気を付け下さいね。


メニューの一部を載せておきます。
f:id:sei_Malaysia:20200719091728j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091759j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091745j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091731j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091751j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091748j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091742j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091725j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091803j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200719091738j:plain



オーダー画面はこんな感じで、ステーキ🥩の焼き加減もここから指定します。
f:id:sei_Malaysia:20200719092105j:plain



Wagyu NY strip 300g
赤身とサシのバランスも焼き加減も丁度良かった😋‼️
若い人やともっと脂身が欲しいかもですが、私も一緒に行ったお友達も大満足でした💕
f:id:sei_Malaysia:20200719094510j:plain



Wagyu Meatball Spaghetti Marinara
ハーブが効いてるでっかいミートボールが3つも乗っててボリューム大。
スパゲッティはほんのり辛味があるトマトソースでこれまた美味しい。
あ、私あんまり茹で具合には拘らんので、茹で過ぎかどうかはわかりませんので悪しからず😅
f:id:sei_Malaysia:20200719094506j:plain



近くに居心地いいカフェも見付けたんで(次の記事でアップ予定です😊)、このステーキ屋さん共々リピします💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村