またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Maria's Steak Cafe @ Bangsar

お昼が遅かったんでみんな余りお腹が空いておらず、ディナーは軽くステーキでも食べに行こかって話になり、前から行きたかったこちらに。
セニョームに1for1のクーポンが付いてたんで、おトクでした💕




メニュー


何故か私と妹に配られたステーキメニューに違いがあり、今回オーダーした和牛フィレステーキは私が見てたメニューにはありませんでした。
妹とオーダー決める時にイマイチ話が噛み合わず、お互いのメニュー見て謎が解けました(笑)。
ちなみに↓は私が見てたもの。


なお、グラム毎の金額が書かれてますが、グラム指定でのオーダーは出来ません。
何gと何gのお肉があるけど、どれにする❓みたいに言われるんで、その中からチョイスするシステムです。









マッシュルームスープ



シーザーサラダ



ガーリックトースト
姪がガーリックトースト好きで、もう一皿お代わりして合計10枚。
その内9枚食べたんは姪❣️
どんだけ好きやねん(笑)



和牛9リブアイステーキ


和牛フィレステーキ


マレーシアではステーキは割とレアめに焼かれてくる事が多いんで、ミディアムでオーダー。
ちょうど良い感じでした。
2種類のお肉にかかってるソースも少し違ってて美味しかった💕


この時私は胃腸の調子が良くなく、スタッフさんが入れてくれたお白湯をひたすら飲んでました(笑)。
そのおかげか調子はすぐ戻り、この後もワインをガンガン呑めました😆
弱ってる時はこれからお白湯を飲もう❣️




ステーキ🥩食べた後、バンサーを散策。
いっぱいあるバーの1軒に入ってみると、水曜日でレディースデーやった💕
指示されたバーカウンターに行くと、なんと4種類のカクテル🍸と1種類の白ワインがフリー❣️
しかもおかわりOKらしい😳
ありがたく、私と妹は白ワインをいただきました。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村