またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) THE WAGYU Restaurant @ KL中心地

ランチタイムにも焼肉がいただけると知り、お腹空かせて行って来ました😊


以前の記事はこちら。



前回の記事にも書いた通り、最近外食にツキがない私。
今回も一筋縄ではいきまへんでした😩



こちらのブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございます💕



席に着くと、↓の紙と夜にも出てくる普通のメニューを渡される。
f:id:sei_Malaysia:20200902182725j:plain


あれ❓ランチメニューは❓と店員さんにたずねると、ちょっと待ってと言われ、戻って来て渡されたんはこのランチメニュー。。。
いやいや、中華のメニューやないかーい‼️
f:id:sei_Malaysia:20200902182700j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200902182703j:plain


ラチがあかんので、↑のMYTRAさんのブログの画像を見せて、これは❓って聞くと、ニューメニューに変わったからないと。
嘘やーん😳としばし全員固まる。
口が焼肉になっとうのに今さら中華はイヤやし、グランドメニューやとお値段はランチには高額すぎる。。。
何より、ほんまかなぁ⁉️と疑いでいっぱいの私🤨
前回はハンバーグランチとかステーキランチとかあったよなと思い出し、それを聞いてみて、ないって言われたら諦めよか。。。と、聞いてみたら、やっとチェックして来るわとな😩


しばし待ち帰って来た彼の手には、↓のメニューが‼️
f:id:sei_Malaysia:20200902182707j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200902182710j:plain
ほらな〜、あったやん‼️


と言う事で、全員焼肉ランチをオーダー。
お肉のグラム数で金額が違います。

150g
f:id:sei_Malaysia:20200902182714j:plain

100g
f:id:sei_Malaysia:20200902182722j:plain


いや〜、至福ですな💕
角切りのお肉にはほぼ脂身で食べられず😓な切身もあったけど、概ねサシもがっつり入った綺麗なお肉で大満足😋
f:id:sei_Malaysia:20200902182718j:plain


ランチには、卵スープ・サラダ・ライス・キムチが付いて来ました。お茶もフリーみたいでした。



帰りに下に降りてった時に竹村シェフと久々にお会い出来たんで、焼肉ランチがないって言われた事はチクっておきましたが(笑)。





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村