またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) ROOST @ Bangsar

だいぶ前から気になってたけど行けてなかった、バンサーのカフェレストランでランチして来ました💕



f:id:sei_Malaysia:20200828121649j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200828121622j:plain


メニュー
私らは見てないけど、ランチメニューは店員さんに言うたら出てくるみたいです😑
f:id:sei_Malaysia:20200828121619j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200828121636j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200828121626j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200828121644j:plain


ハッピーアワーでグラスワインある💕と思ったら、品切れって言われ😒
カラフェはあるらしいから、しぶしぶオーダー。
コロナ対策でグラスワインがないのかと思ったけど、違うんやったら他のワインをグラスで提供するべきなんじゃないのー⁉️
f:id:sei_Malaysia:20200828121848j:plain



カラマリ
揚げ過ぎてなく美味しい💕
f:id:sei_Malaysia:20200828121615j:plain


北海道帆立のグリル
てっきりカルパッチョみたいなんが来ると思ってたら、いい感じにグリルされたのが来ました😊
f:id:sei_Malaysia:20200828121612j:plain


マッシュルームトリュフ アランチーニ
ちょっとトリュフ感は薄目。
でもライスコロッケ好きなんで大丈夫🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20200828121640j:plain


イカスミリゾット
濃厚なリゾット。美味しい〜😋
f:id:sei_Malaysia:20200828121559j:plain


ダークチョコレートガトー
f:id:sei_Malaysia:20200828121632j:plain


気持ちいい接客で居心地良く過ごせました。
次はランチメニューも見てみたいなー💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村