またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Evoke @ Taman Tunku

つい先日オープンしたお店でランチして来ました。
偶然オープン直前に写真を撮ってて、近くに住むお友達からこのお店に誘われたんで、喜んで行って来ました❤️


f:id:sei_Malaysia:20210418132706j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210418132713j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210418132655j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210418133243j:plain



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210418132651j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210418132638j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210418132702j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210418132659j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210418132709j:plain


Chicken Liver Pate
甘くなく、レバーの味がしっかりしてるけど変な臭みはなし。
これ、私がマレーシアで食べたレバーパテで1番美味しいかも❣️
f:id:sei_Malaysia:20210418132648j:plain


Mushroom Arancini
アランチーニ
トリュフがふわっと香ってこれも好き〜💕
f:id:sei_Malaysia:20210418132641j:plain


Venus Clams
貝の白ワイン蒸し
あさりとはまぐりの中間みたいな貝を白ワインで蒸してあります。
貝の味がスープに溶け込んで、パンをひたして食べたらサイコー😆
f:id:sei_Malaysia:20210418132645j:plain


Crispy School Prawns
小エビのから揚げ
付いて来るタレがあまりタイプじゃなかったんで、お塩でいただきました。
間違い無し🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20210418132716j:plain


お水を貰おうとオーダーしたら、スティルかスパークリングか聞かれたので、またボトルの高いやつか…😑と思ってスパークリングをオーダー。
すると、持って来てくれたのはシンプルなボトルに入った自家製のスパークリングウォーター🤩
レシートは見てないんでわかりませんが、たぶんフリーやったんちゃうかな❓
これは嬉しいサービス😆


今はもうあるかもしれませんが、私が行った時はまだワインがありませんでした。
事前にお友達が調べてくれて、1本につきRM50で持ち込みました。


実はお友達が予約してくれてましたが、ちょっと手違いがありまして…😅
大した事でもなかったけど、有り難い事にそのお詫びと言う事で1本分の持ち込み料をサービスしてくれました。


料理も美味しかったしサービスも良かったんで、近々また伺いたいと思います❤️
次回はメインからも何かいただこう。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏
🐈ソラとマルでボタン作ってみました🐈


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村