またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

韓) Sae Ma Eul Korean BBQ @ Solaris Mont Kiara

今日はごはん作りたくないな〜って平日は、旦那様の許可が降りれば近場に食べに行く事もしばしば。
この日もそんな感じだったんで、ソラリスの焼肉を食べに行きました。


たぶん、前回のマレーシア生活の途中に出来たと思うけど、お店は変わってるかもしれません。
f:id:sei_Malaysia:20210421214151p:plain
f:id:sei_Malaysia:20210421214002p:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210421214028j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210421214009j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210421213952j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210421214021j:plain


セットメニューA
ん〜、タコがいらんかったんで次回からは単品でオーダーやな。
f:id:sei_Malaysia:20210421214025j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210421213956j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210421214017j:plain


サムゲタン
ちょっと味が足りなかったんで、お塩を貰って塩味を追加。
ホロホロで最高❣️
f:id:sei_Malaysia:20210421214013j:plain


缶ビールの5本セットもオーダー。
飲み切れん分はテイクアウトも出来るから無駄にならずにいいよね〜😊



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村