またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Yakiniku YUI @ Publika

なんとなく外食に行く気分になり、なんとなく焼肉かなぁ🤔となったんですが他のお店に電話してみるもお休みなのか出ず😭
結に5時過ぎに電話をしてみたら、「7時過ぎに予約が入ってるんで、それまでなら」と言われ、急いで行って来ました。




6時オープンと同時に半分位の席が埋まり、活気があるな〜とちょっと期待。
日本人は私達だけやったけどね😅
まぁローカルに人気があれば安泰やもんね。


メニュー
撮り忘れたんでお借りしました🙏
f:id:sei_Malaysia:20220204085924j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085919j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085947j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085935j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085952j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085913j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085955j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085927j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085949j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085932j:plain



ネギタン塩
f:id:sei_Malaysia:20220204085916j:plain
f:id:sei_Malaysia:20220204085944j:plain
厚切りタンが好きやけど、薄いのも七輪で焼いていただくとやっぱり美味しい❤️


もやしナムル
f:id:sei_Malaysia:20220204085937j:plain
薄味で美味しかったな〜


特上ロース
f:id:sei_Malaysia:20220204085921j:plain
オーダーしたミスジがなかったんで、2人前にしてもらいました(これは1人前)。
割と赤みで薄かった。


特上カルビ
f:id:sei_Malaysia:20220204085941j:plain
これ‼️焼肉食べたいな〜と思ってる時にごはんと一緒に食べたいのはこんなお肉やな😆と家族で大盛り上がり、追加でオーダー。
しかし、年齢的に私は3枚程でギブ😅


ジャガイモチヂミ
f:id:sei_Malaysia:20220204085930j:plain


かなり久々にお邪魔した結ですが、我が家的にはイメージは大幅アップ⤴️
今までセット的なものをオーダーしてたけど、今回は単品にしたんがよかったんかな🤔


前回のマレーシア生活の時からあちこちの和食屋さんで見かけてた店員さんがこちらにおられてびっくり😳
すこーし日本語が出来るから、どんどん転職されていい待遇で働かれてるんやろな😊



マクラメのインスタやってます❤️



ねむねむ…💤
f:id:sei_Malaysia:20220209193550j:plain




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村