またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) The Butcher's Table Pavilion KL @ KL中心地

パビリオンに用事があったんで、帰りにお肉メインのお店でディナーをいただいて来ました。
実はまだ行った事がない大阪キッチンに行きたくて、パビリオンからロット10まで歩いて行くも閉まってるし、他に行きたい店もなく、またパビリオンに戻ってからもぐるぐる🌀してやっとこさここに落ち着きました😅





f:id:sei_Malaysia:20200826125848j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200826125841j:plain


ショーケースにはお肉やソーセージが。
おうちに買って帰るのもありですね〜😊
f:id:sei_Malaysia:20200826125855j:plain



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20200826125758j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200826125902j:plain

一番大事なページがピンボケしとった😩
すんません🙏
f:id:sei_Malaysia:20200826125804j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200826125746j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200826125908j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200826125912j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200826125859j:plain



私が撮影してる間に旦那と息子でオーダーを決めてくれたんで、私は食べるだけー。



パンチェッタ…かな😅
f:id:sei_Malaysia:20200826132127j:plain



ガーリックソーセージ
ジューシーで美味しい😋
f:id:sei_Malaysia:20200826132123j:plain



ローストポーク
サイドにポテトサラダをチョイス
f:id:sei_Malaysia:20200826125905j:plain



ベーコンカルボナーラ with スカロップ
クリーミーで帆立も美味しく満足💕
f:id:sei_Malaysia:20200826125851j:plain




そしてメインはメニューにも書いてた通り、35分位かかって登場したコレ‼️
ん〜、たぶんイベリコリブやと思うけど、小さいサイズをオーダーしようとしたら「いやいやいや3本しかないで。少ないって❗️」って店員さんに言われて6本にしたらしく(笑)。
画像では伝わりにくいかもですが、すごいボリュームです。
しかも他の物が来てから結構時間が経ってたから、もうお腹も割といっぱいに近く😅
残念ながら、ほとんどの量をお持ち帰りにしてもらいました。
f:id:sei_Malaysia:20200826125845j:plain




この真ん前にあるタパスメインのスペイン料理屋さんにはちょくちょく行ってたけど、この日は週末やのに閉まってた…。
また帰って来てくれますように🙏



ちょっと更新滞っててすみません。
初見ではなく楽しみに事前予約したお店がガッカリやったり、良く行ってたお店に久々に行ったらなんだかなぁみたいな事が続いたんで、モチベーションが落ちてます。。。
まぁでもそんな事もあるし、またボチボチ更新やっていきます😊



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村