またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) flakes @ SS2

お洒落なカフェでランチして来ました。
カフェは私のアンテナにあまり引っかからないんで、お友達からの情報が頼りです😅



f:id:sei_Malaysia:20201001091949j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201001092039j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201001092000j:plain


1階にも席はあるけど、ゆっくり出来そうな2階の窓際にしました。
f:id:sei_Malaysia:20201002004734p:plain



メニュー
最近多い、QRコードを読み込むタイプ。
f:id:sei_Malaysia:20201001092011j:plain


こちらのお店ではオーダーのみネットからで、お会計は帰りに行います。
この日のオーダーはこちら。
f:id:sei_Malaysia:20201001091957p:plain



f:id:sei_Malaysia:20201001092008j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201001092035j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201001091952j:plain


玉ねぎかなぁ❓すごく甘くてびっくり😳
たぶんお砂糖が入ってる感じでした。
それ以外は美味しかったです。


店内はほぼ満席で、声が反響するのかとにかくうるさい💦
ゆっくりしたかったけど、ランチを食べ終えて早々に退散しました。


この界隈は初めて行ったけど、お洒落なカフェや美味しそうなレストランも見つけたんで、また近々来たいなと思います💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村