またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) SOFFLE @ Mont Kiara

お昼からのオープンと知らず(Googleにも最近まで時間が書いてなかった)、お休みの朝に何度か前まで行っては帰るを繰り返してたお店😆に、やっと行く事が出来ました。


お店の写真撮り忘れ😭
f:id:sei_Malaysia:20201003000826j:plain


メニュー
ドリンクとスイーツのみなんで、お食事としては厳しいですかね〜🙄
f:id:sei_Malaysia:20201003000809j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000800j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000756j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000732j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000753j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000821j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000805j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000858j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000748j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000812j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201003000830j:plain



シグネイチャースフレパンケーキ
メニューの最初にあったんで、おすすめかなとオーダー。
来るまで三段になってると気付かず、実物を見てビビりました😅
パンケーキはどうやって作ってるんかなと思ってたら、たぶん蒸し焼きにしてるっぽいです。
私のはちょっと中が生焼けやったような気が😓
まぁでも久々のソフトクリームも美味しかったし、パンケーキもちゃんと焼けてれば満足出来ます💕
ただ、三段は多かった😆
f:id:sei_Malaysia:20201003000817j:plain



ラシックスフレパンケーキ
お友達オーダー。次は私もこっちやな。
f:id:sei_Malaysia:20201003000744j:plain



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村