またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ラップのストレス無くなった〜🙌

去年書いた↓の記事。

このラップは危惧した通り耐熱温度が低かった様で、レンジで温めるとちょっと形態が変わってしまいます😩



次に買ってみたのは、ダイアラップ。
でもケースから引っ張り出す時に身離れ(この言い方で伝わるかな😅)が悪く、ストレスに😑



そんな時、色々参考にさせて頂いてるdaboさんのブログにラップの記事が‼️



早速買いに行きました。
f:id:sei_Malaysia:20210610102524j:plain
確かに他のよりお高めですが、毎日使う物だし一時帰国出来る様になるまでのつなぎと言う事で。



使ってみたら、かなり良い❤️
でもdaboさんのおっしゃる通りケースが使いにくい…😓
って事で、日本からラップケースを取り寄せました。
色々探したけど、結局無印に。
もしかしたらマレーシアのMUJIでも売ってるんかなぁ🤔
f:id:sei_Malaysia:20210610102531j:plain



セッティング完了🙆‍♀️
やっぱり紙のケースと違って安定感がありますね〜。
f:id:sei_Malaysia:20210610102534j:plain



また一時帰国出来る様になってサランラップクレラップを買って来ても、このケースに入れ替えて使おうと思う位気に入りました😊



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村