またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

麺) Super Kitchen Chilli Pan Mee @ Kepong

パンミーが美味しいと旦那が聞いて来たんで、週末のランチに行って来ました😊




f:id:sei_Malaysia:20211027075443j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211027075428p:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20211027075456j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211027075454j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211027075436j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211027075451j:plain


旦那はカレーヌードル
f:id:sei_Malaysia:20211027075446j:plain



私はチリパンミー
のチリをセパレートでオーダーしたら、チリはテーブルにあるのを自分で入れるスタイルでした。
辛いのが苦手な私には助かるなぁ❤️
f:id:sei_Malaysia:20211027075500j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211027075449j:plain
味はもちろん間違いなし👌



この後デサパークに寄って帰ろうとしたら道を間違ってしまい、思いがけずUNIQLO路面店に遭遇❣️
あまり時間がなかったのでささっと見て帰りましたが、もうまるで日本の景色😆
サイズも他のお店より豊富みたいなんで、次はゆっくり見たいです。

f:id:sei_Malaysia:20211027075438j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211027075441j:plain


マクラメのインスタやってます❤️



ごはん、まだかなぁ😢のソラ
f:id:sei_Malaysia:20211027220019j:plain



お友達からお声がけいただき、今日から新しい習い事にチャレンジする事にしました。
周りのお友達が本帰国やスライドでどんどん減って行くので、孤独にならない様にお友達作りも兼ねて。
すると、私がすごくお会いしたかった方とまさかの遭遇‼️
とっても嬉しいハプニングでした🥰
他の方もとてもいい方ばかりで、終わる頃にはすっかり緊張も解れてました😊



それと、だいぶ前からやろうやろうとアカウント取ってはいたけど、なかなか重い腰が上がらなかったオンライン英会話もやっと始めました。
今度こそ、軽いトークが出来る位には話せるように頑張ります💪



生活にいい風が入って来た気配を感じてるので、このまま流れに乗りたいな〜❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村