またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

JEWEL@シンガポールに行って来ました。

息子の学校に用事があったんでシンガポール🇸🇬に。
早目に行って、チャンギ空港に隣接してるJEWELに行って来ました。



このキラキラ🤩ドームの中がJEWELです。
歩いても行けるけど、無料の電車も出ています。
今回は電車に乗ってみました。



電車はJEWELの中を突っ切ります。斬新〜😸



あれ、これ滝やと思うねんけど…❓



あっと言う間にJEWELに到着。



オシャレなフードコート🤩



日本のものも沢山入ってて、回転焼きも売ってました。



モスカフェも。



映画館もあり、1日ゆっくり遊べそう💕



滝はメンテナンスしてたみたいです。
中身はこうなってるんやね〜(笑)。
レアな光景かな❓



しばらくしたら滝が流れてました。



ハンズも入ってて、二階建‼️
割と商品に日本語しか書いてないものが多く、日本人以外は理解出来るんか不思議でした😅



雑貨屋さんもオシャレ✨
シンガポールの素敵なデザインのお土産が色々と売られてました。
日本から旅行に来てたら、掴み買いしそう。

そして、この雑貨屋さんにはラッピングしてくれるギフトバーが😳
凄いなぁ😍




この日のお昼は本場アメリカでも行ったハンバーガー屋さん🍔のSHAKE SHACKに。
普段かなりの行列やと聞いてたけど、お昼までまだ時間があったからか待ち時間無しで入れてラッキー❣️
でも私達が食べてる間に行列が😳


張り切って旦那も私もパテをダブルにしたら、食べ切れず😣
でもやっぱりパテは美味しかった〜。
フライドポテトにチーズかけたんは、ポテトがドロドロになって微妙😑
チーズ別添えにした方がいいと思うなぁ。


ウロウロと歩き疲れて、カフェで休憩。

ちなみにこのミルクレープ、かなり美味しかったけどお代は$9でした。
やっぱりシンガポール、たっか〜‼️





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村