またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

札幌旅行 2月4日

更新が滞っててすみません🙏
ちょっと生活がバタバタしております💦


この日からやっと家族全員揃っての行動。


朝食は二条市場の海鮮屋さんで。
二条市場には何度も来てるけど、今まで見た事無いような人出😓
たぶん外国からの観光客が増えとんやろなぁ。。。
って事で、初めてのお店に入ってみました。
もちろん鮮度は抜群💕
最後にイカめしをサービスでいただきました。ありがたや〜🙏



この日から雪まつりがスタートするので行くつもりやったけど、朝食食べてる間に吹雪に‼️
って事で雪がおさまってから行く事にして、駅前に行ってみました。
駅ビルにバンダイナムコのゲームコーナーがあり、VRも数種類あったんでやってみました。
私と旦那はエヴァで、息子と旦那はマリオカートに。
本格的なVRは初体験でしたが、いや〜凄い❣️



昼食は前日1人でウロウロしてた時にすごい行列が出来てた一夜干しのお店。
生のお魚もいいけど、白ご飯の時はやっぱ干物がいいなぁ💕



夜ご飯は日本でよく行く感じのちょっと隠れ家チックな和食屋さん。
どれも美味しかったけど、特にウニが新鮮で美味しかったんで、おかわり(笑)。


この後雪まつりを見に行きましたが、次の記事にて。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村