またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2020/01/02

あっと言う間の4日間。もう帰国日です。
14時発やったんで、余裕をみて10時半過ぎに出る感じで準備。



朝食は毎度お馴染みロティチャナイを。
朝からイカと玉ねぎのフライもオーダー。



近くのコールドストレージまでお散歩がてら行き、最後の買物をば。
エアアジアで帰るんで、機内で食べるのに購入。
美味しく完食したそうです😋




もう帰っちゃうの〜❓
また来てね💕



旦那の体調が良くなかったのが継続してたんで、空港までgrabで行ってもらう事に。
スーツケース🧳2個あるから、小さい車じゃしんどいかなと思い、「スーツケース2個あります」と記載してgrab plusを呼びました。
ら、なんと来たのはMybi😨‼️
呼び直しして時間かかったら困るから仕方なくそのまま行ってもらったけど、スーツケースをトランクに1台と助手席に1台乗せて、後部座席にお友達2人乗ってギリギリ💦
私が空港まで行くんやったらアウトやったわ💢
ものすごーく愛想いいおっちゃんやったけど、後からきっちりgrabにはクレーム入れさせてもらいました。
車種で選別されるシステムちゃうんか⁉️



何はともあれ、無事空港に着いた様で一安心😊
こういう時は↓の方法を使えばいいね。



最後まで堪能して帰ったみたいで何より💕
この時はまたすぐ逢えるなって言うとったのに…😭




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村