またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アテンド 2023/08 ラスト

さて最終日。

まずは朝食にロティチャナイを。

好きだった生イカと玉ねぎをその場で揚げて貰うのが無くがっかり😭
でもやっぱり安いな〜。



サンダルをオーダーしたいとのリクエストで、Jacksonさんに来ていただきました。

ん❓仲間❓🤣

1週間後に受け取りました。
少し値上がりしてて、1足RM180でした。


1Utamaに買物に行き、ランチはパンミーを。


日本ではもう店舗が無いので行きたかったらしい、ハーゲンダッツでちょっと休憩。


マッサージにも行きたいねとの話になり、1Utamaで行ってみるもやっぱり予約無しでは無理でした😭
ソラリスなら1軒位いけるかも🤔とダメ元で行ってみたら、夫におすすめされた↓でOKでした🙌

私はちょっと肌が良くない状態だったのでドライを、他のみんなはオイルマッサージを受けましたが、気持ち良かった👌
キツめが苦手と最初に話ししたのが良かったのか、珍しく途中ウトウト😴
みんなも満足してくれて良かった💕


帰りにフルーツティーを買って帰り、家でみんなでわけわけ。


はー、最終日も忙しかったけど楽しいアテンドでした❤️
夜便だと時間も余裕あって良きですねー🥰


が‼️家で一息ついてると、お友達からLINEが。
この旅、最初息子くんは来る予定ではなかったんですが、やっぱり行きたいと自分でチケットを取ったそうで。
なんと帰りが1日遅い便で取ってしまってたらしい💦
申し訳ないけど、息子だけもう1日泊めて貰ってもいい🙇‍♀️❓と言われて、もちろんいいけど仕事大丈夫なん?と聞くと、休まなしょうがないなーと。

お友達は搭乗時間が迫ってるので、後は息子くんとやり取りする事にしました。
この会話中に、夫は横でまだ乗れる便がないのか検索してくれてまして、2時間後に直行便があるのを発見(お友達と娘ちゃんはバンコクで乗継)👌
息子くんに聞いたらそれで帰りたいとの事なんで、夫がチケットを取り事無きを得ました。
夫よ、最後までありがとう🙏

そして後に出たのに先に着いてた息子くんは優雅にマクドで朝ご飯食べてたらしい🤣
最後にオチ付いたけど、楽しんでくれたら良かった💕




マクラメのインスタやってます❤️





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村