またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

印) Passage Thru India @ Imbi

お友達オススメのインドレストラン🇮🇳でランチしてきました。







メニュー








つきだし
お腹空いてるとついつい食べ過ぎてしまうけど、後の事考えて程々で我慢😅



バターチキン
これ美味しかった〜💕
1人で1人前いけるかも(笑)



バターナン・チーズナン・ガーリックナン
ガーリックは上にガーリックチップ?がいっぱい乗っててかなりパンチが効いとった❣️



タンドリーチキン
たぶん今まで食べた中で1番辛かったタンドリーチキン。
辛いのが苦手な私はひいひい言いながら食べました。



チーズのほうれん草カレー
辛味がなく食べ易かった🤩
これもまた食べに来たいな〜。



マレーシアで我が家は今回の様な北インド料理よりもロティチャナイとかの南インド料理を食べる事の方が圧倒的に多いけど、色々開拓していきたいな〜😍



さて、今年最後の更新になりますが。
今年も楽しく無事に1年を過ごす事が出来ました。
息子と離れて暮らす事にもお互いすっかり慣れ(笑)、私は自分の時間が大幅に増えたんで、そろそろとちゃんと考えて生活せんとな〜と思い始めております💦
来年もなるべくブログ更新をさぼらずにやっていきたいと思ってるんで、よろしくお願い致します🙏
では皆様、良いお年を。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村