またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ハピバースデー ソラ 💕

昨日、12月28日でソラが2歳になりました。
まだまだゴンタやけど、2歳過ぎた辺りからちょっと大人しくなるらしいんで、そっと隣にいる時間も増えてくれたらな〜とか思ってます。
が、息子への態度を見てると(噛む引っ掻くなど攻撃しまくり💦)それはまだまだ先のお話なんかな…😅 


去年は出かけてて出来んかったんで、ソラの写真を月毎に載せときます。


2018/05


2018/06


2018/07


2018/08


2018/09


2018/10


2018/11


2018/12


2019/01


2019/02


2019/03


2019/04


2019/05


2019/06


2019/07


2019/08


2019/09


2019/10


2019/11


2019/12





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村