またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ソラ、1歳半になりました。

2017年12月28日生まれのソラ🐈は今日で1歳半になりました🎂
最近ちょっと落ち着いて来たかな〜と思うけど、まだまだ遊びたいおこちゃまなんで、うっかりその辺に物は置けません💦



おすまし その1



おすまし その2



気持ち良さそうに寝てます💕
たまにイビキも聞こえたり(笑)



暗くて狭いとこが好きやね〜。



動物が映ると釘付けになり、テレビの後ろを探して不思議そうにしてるのがカワイイ🥰
あと、バラエティとかで指し棒が出てくると画面に飛びついたり😆



ダイソーで買った2個入りのおもちゃが大好き。
わんちゃんの様に投げると咥えて持って来てを繰り返します。
↓は疲れ果てた図(笑)



買った当初はほとんど入らなかった、ハンモックも最近はお気に入りみたい。



いたずらして母に追いかけ回され、逃げ場を失いこの状態で静止。
だいぶ怖かったんかな😅



猫タワーの1番上のベッドからもはみ出るように💦
ちなみに体重は6kgほどでストップしたみたいです。



猫タワーの爪研ぎもおもちゃもボロボロに…



先月予防接種をした時に、先生にごはんの量について聞き、ちょっとだけ減らしました。
ベンガルは太るとかなり残念な感じになるしねぇ😅
来月私の妹が遊びに来るんで、自動でカリカリが出て来る機械を買って来てもらう予定です。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村