またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Top Catch Fisheries OUG

Address:
17, Jalan Hujan Rahmat, Taman Overseas Union, 58200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 12-611 6212


セニョームで見つけて行きたかったお刺身や冷凍物が豊富らしい魚屋さんに行って来ました。
場所は初めて行くOUG。
朝7時半からお昼1時までと短時間しか開いてないので、休日の朝ごはんを食べに行くのも兼ねて行って来ました。


着いてみると、朝市開催真っ只中だったようですごい人‼️
t.t.d.iの様なマーケットもあったので、そこはそこでまた別途行きたいなぁ。


店内は清潔な感じです。
撮り忘れましたが、日本の海鮮のポスターがそこかしこにあってビックリ😲


冷凍物のフリーザー。
これはエビですが、それ以外にも種類毎に分けて陳列されています。


お刺身用のケース。
店員さんに言って出してもらいます。


海苔、調味料、ふりかけも。
こういうシンプルなパッケージに弱い💦


この日の戦利品です。
いや〜、買った買った(笑)。

ちなみにお店には紙袋しかないみたいです。
買物に行かれる場合は、保冷バッグ持参をお勧めします。


朝ごはんはこの近くで食べるつもりでしたが、あまりの人の多さに諦めて、車で10分弱のパンケーキ屋さん🥞に行く事にしました。
Neighbour's Coffee Bar - またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

オープン直後に行ったので、私達がその日最初のお客さんでした。
オーダーして待っていると、旦那がお店の前にいる私のお友達を発見❣️
声をかけて、隣同士で仲良く朝食をいただきました。
あ〜楽しかった😆



そして、この日のディナーは手巻き寿司にしました。
すし酢も買って来たから、ラクチン💕
ただ、蟹の足だと思って買ったのはカニカマでしたが😑


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村