またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Neighbour's Coffee Bar

Address:
A-G-1, Seri Gembira Avenue, No 6, Jalan Senang Ria, Happy Garden, 58200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 16-606 0784

美味しいパンケーキが食べられると聞いて、休日のお昼過ぎに行ってみました。

白を基調とした清潔感あるお店。
店員さんの対応もとても気持ちがいいです✨



アイスラテと何かのソーダ
私はソーダを飲みましたが、爽やかで美味しい💕


甘いのが苦手な私はホットサンド。
するするっと食べられました。


そしてこれが噂のフワフワパンケーキ。
これが1番シンプルなやつで、他にはフルーツが乗ったものやアイスが乗ったものもありました。
フルーツが乗ったのはその時はイチゴで美味しそうでした。
私も一つもらって食べましたが、口に入れるとしゅわしゅわっと消えるタイプ。
こんなパンケーキがマレーシアでも食べられる様になったのね…と1人で感激(笑)。


でも人気店の様で、結構待ちました。
昼過ぎは避けた方がいいかもです。
2回行ったんですが、2回目はオープン直後で空いてて快適でした。
9時オープンなんで、ブランチにどうですか❓



にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村