またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) 世界の山ちゃん @ Publika

Address:
Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, Solaris Dutamas, Persiaran Dutamas, D2 2, Jalan Dutamas


手羽先で有名な世界の山ちゃんの2号店がパブリカにオープンしたんで、行って来ました。


1号店のデサパークの記事はこちら




デサパーク店とほぼ一緒やと思うけど、一応メニューも載せときます。





















菊水


手羽


炙りしめさば


ひつまぶし


やみつきキャベツ


揚げ出し餅


ニラ玉炒め



パブリカのこの通り、日本の居酒屋多すぎちゃうかなぁ❓
うちは手羽先が食べたかったらここで、そうでもない時はシャカリキになりそう。
他にも炉端やと鮮家もあるけどねぇ。。。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村