またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

世界の山ちゃん

Address:
block H,Federal Territory of Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, Desa Parkcity, Jalan Intisari, G-5, Persiaran Perdana, Desa Parkcity, 52200 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 3-6411 1718





ちょっと前ですが、デサパークの新しいエリア"アルカディア"にある、世界の山ちゃんに行った時の事を書きます。
名古屋で超メジャーな手羽先のお店ですね😊




テーマパークの街並みの様やなといつ来ても思います。






独特の食べ方。
この通りにやるとスポッと身だけが取れるんで、どんどん食べられます😋


大根サラダ


天むす


ししゃも


豚もやし炒めやったかな❓



ここに来ると、手羽先をがっつり行くんで、他のメニューはちょっと控えめになります。
ピリ辛で美味しい💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村