またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Brasserie 25

Address:
25, Jalan Kamunting, Chow Kit, 50300 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: 03-2038-0000


前回ほとんど行けなかったアフタヌーンティーに行って来ました。
あちこちのブログやお友達の評判が良かったBrasserie 25。


ウエルカムドリンクはアップルジュース。
半分は白かったんですが、牛乳?生クリーム?
近付いて撮ったんで、大きく見えるかもしれませんが、小さめのグラスです。


ドリンクはホットのみですが、コーヒー、紅茶、ラテ、カプチーノがフリーフローです。
途中でチェンジも🆗❣️


ホットミールは以下の5種類。
右手前からサーモンキッシュ、ウィンナーロール、カレーパフ、ライスコロッケ。
右側がハムチーズサンド。


そしてスイーツはこの品揃え‼️
小ぶりなサイズなので、普段甘いものを食べない私も数種類いただきました。


何がすごいって、全てがフリーフロー😳
ホットミールもスイーツも好きなものだけをおかわりする事が出来ます💕
お皿も割と頻繁に交換に来てくれて、ついつい長居してしまうので注意が必要かも💦


アフタヌーンティーは土日含む毎日15時からです。
料金は1人RM80のはずですが、この日はプロモーションでRM50でした。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村