またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Restaurant De' Champion Duck

Address:
10, Jalan 3/62d, Medan Putra Business Centre, 52200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 12-273 2260


デサパーク近くの、ローストダックとチャーシューが美味しい、ローカルのお店に行って来ました。



壁に貼ってあるメニュー。


青梗菜かな❓
野菜メニューの2です。


ハニーチャーシュー。
ちょっと甘めでしたが、美味しかった💕
私はチャーシューを買って帰ったり、家で作ったりする時は、マヨネーズ+ウスターソースを混ぜたのを付けます。
今度はお持ち帰りして、それで食べてみよっかな😊


ローストダック。
八角が効いてて、これまた美味しい😋
でも旦那曰く、ダックはもっと美味しいお店があるらしいんで、今度連れてってもらおっと。


ごはん。
自動的に出てくるっぽいです。


おまけ。
前にどっかで見たリプトンの宣伝カーが近くに止まってたんで、撮ってみました。
上に乗ってるのは液体が入ってて、車が動くとゆらゆら揺れます。
最初見た時は衝撃でした(笑)。
マレーシアでは、これ以外にもペプシレッドブルなどなかなかインパクトのある宣伝カーが走ってます。
また撮れたらアップしますね〜🤗



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村