またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ENOTECA(ディナー)

ブキダマンサラの評判良さげなイタリアンに行ってみるも、クローズ。
二階のバーの店員さんに聞くと、日曜日は定休日との事。。。
Googleでは開いてる事になってたのになぁ😩


と言う事で、同じブキダマンサラにある、前にランチに伺ったENOTECAに行く事にしました。
ENOTECAのランチの記事はコチラ


つきだしのパンとグリッシーニ


生ハムメロン。
メロンがちょっと若かった💦
チーズは👌、下に敷いてあるルッコラは味付けが全くなく。
どうやって食べるのが正解やったんやろう。。。


カルボナーラ
安定してる感じ。美味しかった💕


クワトロフォルマッジ。
ちょい厚めの生地。これも美味しい😋


ティラミス。


チーズ盛り合わせ。
グラスの赤ワインといただきました。
ちょびっとずつやと聞いてたのに、割としっかり量があったんで、残りはお持ち帰りしました。


しっかりと食事する店って印象です。
ポーションは大き目なんで、次は人数を集めて色々食べたいな。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村