またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) DÉLIFRANCE @ Publika

MCO2.0に入ってから早朝に1時間かけて5kmほどウォーキングしています。
私は平日は8時間ダイエットもやってるので朝食は抜いてますが、土日の朝はパンを食べてます😊
去年末にオープンして一度だけランチに伺ったパブリカのお店でウォーキング途中にテイクアウェイしてみました。




f:id:sei_Malaysia:20210201120009j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210201115955j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210201120038j:plain
(↑は去年末に伺った時のものです。)

f:id:sei_Malaysia:20210201120042j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210201120013j:plain

メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210201120052j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210201115958j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210201120045j:plain


紙袋からパンが入った箱を取り出すと、こんなメモが‼️
こういうのに、私は超絶弱いねんなぁ。。。🥰
f:id:sei_Malaysia:20210201115934j:plain



ハムチーズクロワッサン
撮り忘れましたが、プロモーションでハムチーズクロワッサンにドリンクが付くとの事でオレンジジュースをいただきました🙏
マヨネーズが別添になってるのがありがたい😊
こちらのマヨネーズは甘い事が多いから、私は苦手💦
家のマヨネーズを付けて美味しくいただきました😋
f:id:sei_Malaysia:20210201115947j:plain



ピーチチーズデニッシュ…やったかな😅
思ったよりパイ生地がさくさくしてて、これまた美味しかった💕
f:id:sei_Malaysia:20210201120003j:plain




バゲットも買ってみました。
まだ食べてないけど、美味しかったら通うかも😆
f:id:sei_Malaysia:20210201120515j:plain



去年末に伺ったランチの画像も貼っておきます。
f:id:sei_Malaysia:20210201115952j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210201120049j:plain




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村