またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

いちかわでデリバリー

我が家がこよなく愛してる和食屋さんのいちかわ。
デリバリー&テイクアウェイのメニューが届きました😊
f:id:sei_Malaysia:20210128145607j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210128145643j:plain
か、からすみがある…🤤


副菜は作り置きが色々あるんで、メイン2品とからすみをオーダーしてみました。
WhatsAppから、もちろん日本語でオッケー🙆‍♀️です。



カレイ煮付け
f:id:sei_Malaysia:20210128145717j:plain



カキフライ
f:id:sei_Malaysia:20210128145841j:plain



そしてからすみ🤩
これは140gのビッグサイズでした。
これでしばらく楽しめる〜🙌
f:id:sei_Malaysia:20210128145701j:plain


こんにゃくピリ辛煮をサービスでいただきました💕
ありがとうございます🙏
f:id:sei_Malaysia:20210128145845j:plain



ちまちま盛り付けて、呑みメインの大人2人ならこれで充分🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20210128145647j:plain



二次会はお楽しみのからすみメイン〜
f:id:sei_Malaysia:20210128150146j:plain



だけで終わるはずもなく、やっぱりワイン🍷のアテも😆
f:id:sei_Malaysia:20210128150219j:plain




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村