またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

マルが来て、今日で1ヶ月経ちました😊

もっとずっと前から居た様に思うけど、まだやっと1ヶ月。
やんちゃ娘は好きな様に日々過ごされております🥰


ここが割とお気に入り。
f:id:sei_Malaysia:20210127195304j:plain



でもソラ兄さんに見つかると…
f:id:sei_Malaysia:20210127195358j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195259j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195244j:plain



ケージに入るのは、トイレとご飯・お水のみ。
それ以外は外で自由に過ごしてます。
今は入口の幅を紐で固定し、マルしか入れない様にしてます。
が、そうする前は目を離すとソラが入ってた事もしばしば😅
f:id:sei_Malaysia:20210127195339j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195249j:plain



やっと最近近くで寝たりと平和な時間が増えてきました。
f:id:sei_Malaysia:20210127195348j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195402j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195344j:plain



ソラのごはんをマルが食べてしまう問題は、高さを出す事でなんとか解決。
でも、壁についてる飾りをするすると登れてしまい、飛び移るのも時間の問題かも…😓
f:id:sei_Malaysia:20210127195351j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195405j:plain



お水もソラのものが好きみたい😅
f:id:sei_Malaysia:20210127195355j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195229j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195252j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210127195256j:plain



先週、マルにちょっと気になる事があったんと予防接種をしてもらいに近くの獣医さんに診てもらいました。
私は喘息でついて行けなかったけど、来週の再診には行く予定にしてるんで、獣医さんのレポートも兼ねて記事にしたいと思います😊


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村