またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) ENOTECA @ Bukit Damansara



ブキダマンサラにあるイタリアンでランチをしてきました。
店員さんに聞いてみたけどランチメニューはなかったんで、アラカルトでオーダー。



つきだし


カプレーゼ



海老のリングイネ
みんなが何故かトマトソースやと思い込んでオーダーしたら、バジルソースやった😆
でもすごく美味しかったんで、結果オーライ👌



ENOTECAピザ
お肉と玉ねぎのピザ。
これもかなり美味しかった〜💕



お友達オーダーのティラミス
スモールサイズをやったけど、割としっかりした量でした(笑)




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村